2020-03-03

愉快犯パターン

虚偽DMCA凍結事件犯人ラブライバーではありませんでした

https://togetter.com/li/1476203

犯人ラブライバーじゃない】DMCAによるTwitter凍結。問題ほぼほぼ解決したのでその報告。

https://note.com/moriteppei/n/n153d5263afa0

ああ、赤木智弘氏とかのほうね。

何にせよラブライバーじゃない事がはっきりしたのは良かった。

これよりも寧ろLGBTの人に成り済ました案件の方が余程気になるのだけど。


>ぼくが「党派性はろくなことにならん」と記事も書いたのに、とにかく「表現の自由戦士」のせいにしたがる人らがいる。

ほんまこれ。

この問題についていえば、口では表現の自由を言いながらも政党を重視する様な人物ほど信用できないのは事実

これに関しては右も左もそうだけど、自身の支持する政党規制を推進し出したり、その手の勢力と手を組んで、自身政党に反対活動邪魔になりだした途端、反対していた人達オタク攻撃し出したりするからね。

当時の児童ポルノ禁止法や都条例の時はそれこそネトウヨと呼ばれていた一部の自民支持者が執拗規制に反対していた人を叩きにかかったし、今のしばき隊以降にフェミポリコレを取り込んだ立憲や共産れいわ等の野党支持者が表現の自由戦士と称し、オタクを叩きにかかった事例を見ても右でも左でも政党がメインな人達はすぐ裏切るから信用できないと言う事が良く判ったからね。

今回に関してもネトウヨBAN祭りがあってその時は燥いでいたにも関わらず、自身に火が飛ぶや否やまたこ人達は都合良くこの件も利用して屁理屈を言い、オタクバッシングをしていたのを見ているからなぁ…。

こんな事をしているかオタク以外にも嫌われるのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん