2020-03-02

記事への反応 -
  • ゴリラやチンパンジーの方が強い いくら個体値が高くても種族値の差は超えられない

    • レスリングルールで最強なんだろ

      • でも日本猿ですら体脂肪率4%とかだぞ 人類は基本的に素手では勝ち目ない 小動物以外には勝てんやろ

        • 言うて熊や虎を素手で撃退する例もあるしなあ…

          • フェイクやろ あと争いを回避すると食べる/剥製にする前提でブッ倒すは違うからな

        • 猫飼ってるけどあと10センチ大きかったら致命傷もらうな、といつも感じてる 人間が優位に立てるのはあのへんのサイズかと思う

        • でもレスリングやらせても反則して終わりでしょ 技術もないだろうし

    • そいつらは女子じゃなくてメスなんだよ 女子で最強なのは正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん