2020-03-02

豪州に対しては逆に日本から渡航制限すべきだろ

もうオーストラリアに関しては日本から逆に渡航制限とかかけた方が良いんじゃないか

流石に修学旅行学生スマホ漫画アニメ壁紙を入れていて逮捕とか起こったら洒落にならないぞ。

以前にも日本人がこの手ので逮捕された事例があったし、何せSDキャラですら逮捕される様なふざけた事例もある位だしなぁ…。

オーストラリアについては実在児童への犯罪よりも非実在の取り締まりの方が厳しいとか余りにも救いようがないとしか言いようがない。

Anime and manga depicting sexual images of children spark calls for review of classification laws

https://www.abc.net.au/news/2020-02-29/mps-wants-review-of-classification-laws-for-manga-and-anime/12012522

何時もながらこの手の団体は悪質以外何物でもないと思う。

この一件に関してもいつもながらのマッチポンプだったしね。

こいつら自身お気持ちの為なら平然とデマをばら撒き嘘をつき続けるし、日本と言う国家のものを貶め続ける行為をも平然と行う。

今や創作物まで規制した国の方が犯罪率が高く、創作物規制自体効果がなかったかより事態悪化を招いた事実まで立証され出しているのにな。

おまけにこいつらのお気持ちこそ有限な捜査リソースを割り、実在児童被害への捜査撹乱を行う行為のものと化している。

からこそこんな連中こそ真の意味での売国奴だと思うし、児童被害拡散し続ける最低な連中だと考えるよ。

しかしあらゆる意味でこいつらの行動は悪質だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん