2020-03-01

記事への反応 -
  • ペーパーが鎖に繋がれてたりしてな。 社員を信用してないってことだな。

    • 社長がボンテージしゅみがあったりして。

    • うちの市役所なんて、ペーパーの包んでる髪に**市ってスタンプ押してあった。 淋しい気分になったわ……。持ってく人いるんだなって。

      • 包装紙のスタンプくらいじゃ持っていく人いそうだが。 警戒してるぞっていう印なのかもしれないが。

    • 社内連絡 「3月より、トイレットペーパーの使用は事前申請が必要です。 総務部長より、使用分の配給を受けてからトイレを使用してください。」

    • アスクルで買ってる会社多いと思うけど、アスクル入荷待ちになってるんだけど。 どうすんだろ。

      • 普通に生産されてるって話だし、品薄はすぐ解消されるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん