2020-03-01

anond:20200301144003

いやなんです 芸能人見ても みないふり

記事への反応 -
  • なんにもない、ねているところのそばではなしかけられるきらいなこと

    • ゆるしてしまうと いっしょけんめいあやまれば ゆるしてもらえるから やっていいとおもうひとたち あやまればいいから やっていいひとたち

      • いっきにしぬの こわいからさ すこしづつ こわくないようにしぬ

        • かかわりあいに ならないでください ビジネスライク

          • かかわらないでください そのかわりAKBとかにもうちかづかないというより さいしょから近づいて無いじゃん みんながしってる共通の話題 テレビの人

            • いやなんです 芸能人見ても みないふり

              • たのまれれば 宣伝協力もする ビジネスライク おねがいします たすけてください

                • あいてをくすりずけにして、10ヶ月をこえさせてもう1回といった人 たすけてください

                  • もっとはやくとか かかわりあいになりたくない 仕事なら発注して それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん