2020-03-01

anond:20200301143134

かかわらないでください

ビジネスライクでいましょう

それじゃだめですか?

ビジネスライクな人とはしごとできませんか?

  • 芸能人とはかかわりあいにならないほうがいい だんだん確信にかわっていく いきかたがちがう

    • けっこんも あきらめた

      • あいつらとかかわりあいをもつくらいなら結婚をあきらめたい

        • なんかさおんなをけいゆしてかかわりあいになっちゃうかのうせいがあるから おれをまきこまなきゃなんでもいいけど それがるーるdけどまきこもうとしたから しのうとおもったけど...

          • いやなんだ、きらいなんだがつうじないひと

            • かかわらないでください ビジネスライクでいましょう それじゃだめですか? ビジネスライクな人とはしごとできませんか?

              • わずかでもよりをもどしたらさ なんとかなるとおもわれるから わかれてくれませんか?

                • 25年位前かな ハヤマ 信じなくなった会社 まだわからないけど 客の個人情報をもらしたのなら 信じない会社

                  • うたがってる でも偶然だと思ってる 客から聞いたことをバラシタンジャナイカ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん