2020-03-01

記事への反応 -
  • もしどっかで感染したら戦犯扱いなんだろうなぁ それに加えてSNSで感染軽視の発言をしていれば「コイツ人の命を何だと思ってるんだ!」とかいって総叩き 更にスタバでフラペチーノで...

    • 行動ログをパブリックスペースで残す必要性がマーケティング以外では無い 別次元の生き物

      • ライフログ概念はマーケティングより先に出てきたからなあ

        • 個人のライフログをFAXや新聞やメールで世界中にお知らせしたことは昔からないだろ 芸能人(マーケティング)以外

          • 首相動静とか書いてるのみたことない?

          • でもネットでならある。 ネットがあるからできるようになった、とも言える。

            • する必要ないでしょ? マーケティング以外で個人の行動ログをパブリックスペースで残す必要性が無い 別次元の生き物

              • でもみんなするようになったよね。

                • しないぞ。リスクでしかないから もちろんする人らがいることは認識してる だからこそのリツイートしてねインスタへ投稿してねだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん