2020-03-01

おまえら自分たちのことを賢いとか道徳心にあふれた正義インフルーエンサー集団だと勘違いしてるようだが

神田うのスキーしてるのを叩いてる不謹慎厨とたいして変わらねーことだけは自覚しとけよ

  • 理由は何でしょう。 140超えましたが、丁寧でわかりやすい文を心がけて、くださいませ。 議論の余地がなく短文主張ならブコメをお勧めします。 100文字に要約して。

  • 神田うののスキーのニュースで思い出したのが既婚の友人 子供が休みになるため自身も仕事を休まざるを得ず、せっかくだから旅行に行こうかと…と言っていた いやそれは本末転倒では...

    • キャンセル多いから 人混みないから いいのでは? まあ止んでも、 有名観光地は風評で苦しむ だろうけど。

    • コロナに怯えている奴と平和ボケしてる奴の差が激しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん