2020-03-01

豪州児童ポルノSAOの件やはり日本団体絡みだったか

案の定ヒューマンライツナウ絡みだった模様。

大方またECPATヒューマンライツナウ辺りだろうとは思っていたけどまんま予想通りだと笑えないね

しかしこの人達からこの手の海外を使ったポリシーロンダリング所謂マッチポンプを使う手口が当時から全く変わっていないから呆れ果てるよね。

当時の児童ポルノの件にしても国連の件にしてもそうだけど、この手の手法は当時から行っている事だから

でも最近ではこの手の手法を多用しすぎた事でその手口も世間認識され、尚且つ創作物規制を行った国では日本より遥かに犯罪率が高い現状をみても効果がないか悪化を招いたのは事実なのに今だ児童ポルノ子供を盾にすれば、規制推し進めるのも許されると言う思い上がりが本当に腹が立つよね。

現状どう見てもこの手の規制弊害が出てしまっているのは事実だし、これ等の規制捜査撹乱を逆に非難されても良い状況にまでなりつつあるのにね。

何より今までこの手の創作物規制推し進めていた国連やらキリスト教内部やらで実在児童に対して性的虐待が多く行われていましたと言う事実もある訳だし。

それこそまたいつもの様にこの手の規制を進めようとしていた人が実は実在児童に対して性的虐待を行う人でしたと言ういつものパターンもあり得るかもね(苦笑)


それと当時から捕鯨環境問題には多くのフェミニスト団体関係していたのは指摘されていたし、この件でも指摘されているのを見てもそういう事なのだろうと思う。

本当にこの人達はただ自分の嫌いなものを潰す為に児童ポルノやら子供権利悪用して、実在児童保護に関しては寄り状況を悪化させているのだから最悪だと思う。

しかし去年の国連の件と言い、こいつらもいつも2月から3月頃に騒ぎ出すよね。

まるで省庁や法案の動きみたいなのはいつもながら不思議

それこそこの手の団体予算関係とかあるのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん