2020-03-01

むかんけいのひとに

勝負挑んで

むかんけいのひとを

いじめまくって

はなしかけて

からかって

なにかぬすんで

ふこうにして

わずかでもなにかして

めちゃくちゃにしてしあわせですか?

いやがらせしまくって

ぬすんで

うばって

くるしめつづけて

きがむいたらかえしてでも機会損失は出ていて

しあわせですか?どろぼう

 

日テレに聞きたい

どろぼうでじんせいくるったひともいる

どろぼうがヒーローでしあわせですか?

いいよね

どろぼうがいいもん

ひがいしゃはむし

どろぼう

むかんけいのひとのものうばって

げーむかんかくでぱくりまくり

ほんとうにおきたこ

しあわせのつもり

なにひとつしちゃいけないのに

おんがえしとしょうして

ちょっかいかけまくり

かかわられるだけでいやがられる

いっぱいおんがえしから

かかわって

あいてがしつぎょう

こいびととわかれて

なにかうsる

つぐないとしょうして

 

かがいしゃが

ひがいしゃのじんせいに

つぐないならかかわっていいとかんがえたひとたち

よけいに苦しんだ被害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん