2020-02-29

anond:20200228174631

一人称私でちょっとでも男叩く内容の文章かけばすぐうんち来るよ

記事への反応 -
  •  気合を入れて長文の増田を書いてみた。はてブ数はどれだけ伸びるかなぁ、100くらい付くといいなぁと思っていたがはてブ数は0のままだった。はてブではなくトラバの方で盛り上がっ...

    • 一人称私でちょっとでも男叩く内容の文章かけばすぐうんち来るよ

    • 複数のアカウント所持し、セルフブクマを3つ4つ付けるんだ。それが呼び水になるはず。長文だし後で読むことにするかな??~~で長文系増田はブクマが伸びる。

    • 長文支離滅裂系いっぱいいるからそれかと思っちゃった ごめんね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💗ブォン

    • トレペが品薄になっても安心じゃん!ヤッター!

    • なんや、「お釣り」のハナシちゃうんか

    • 一人称を私にして女っぽい文章を書けば爆速でうんちしてもらえるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん