2020-02-29

増田症候群

レベル0

気持ち悪い書き込みが増えたから、ここには近付かないようにしよう

レベル1

気持ち悪いのもあるけれど、たまに面白い書き込みあるから、また来てみよう

レベル2

レス付けた。反応無いけれど、続けてみる。


レベル3

自分書き込みレスが付いていないか毎日チェックする


レベル4

レスが来るネタが無いかと考える。

考えた末に、リアルで晴らせないイライラ鬱憤を書いてみる

レベル5

ストレス発散にレスが付き、賛否それぞれ反応し始め、毎日チェックが欠かせなくなる


レベル6

書き込み口調、書き込み内容が激しくなる


レベル7

ここが匿名という場を忘れて、無関係者まで噛みつく

あるいは

ここが匿名という場を忘れて、ストーカーし始める

レベル8

リアルでの言動も変わってくる

レベル9

交遊関係、家庭、仕事、いずれか失う

レベル10

人生終了=廃人


さて、今のあなた廃人度はどれ?

  • 5ですね

    • 今のところ2 でも 過去に3まで行って引き返した

      • あー、よく読むとやっぱり2でした💦似てますね😊 ストレス解消みたいなのというより疲れてて、嫌がらせみたいなフェミ叩きの巻き添えを食らった時は本当に頭に来たけど、 人違いだ...

  • 増田ではレスではなくトラバと言うんだけど。 ここがなぜダイアリーと呼ばれてるか、分かりますか?

  • あなた、今ここ レベル5 anond:20200229014606

  • anond:20200229014606 レベル7 ここで引き返すべき。でないと、人生終わるよ。

  • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん