2020-02-29

記事への反応 -
  • 結婚もできない しねてりゃらくだったのかもな しにたくねーな

    • まえみたいに ひっこしゃよかったんだろうな かかわられるたび ひっこして かかわられたら ひっこす こんかいはおおやもぐるだからな おわっってた

      • 結婚しようと がんばってたんだ そののぞみもついえた   女性不信をうえつけてくれた なんとしてで生涯独身にしたかったんだろう

        • どうして 女性不審にしたかったの?

          • てつだわれたくないやつに 勝手にヘルプつけていいしらなかった そのたびにもとよりひどくなって かいしゃやめたりせざるをえなかった ヘルプってどろぼうのことだろ?

            • ノウハウ泥棒 書類泥棒 おわっちゃった 書類っていうのは原本をあいてにわたすもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん