2020-02-28

記事への反応 -
  • 血や死体をそのまま映さずに隠すからコロナの件でも死の実感がわかずに能天気なこと言うんじゃないかな コロナで温いこと言ってる人に苦しみもがいて死んでいった人の映像そのまま...

    • 雫石日本航空123便事故 三島由紀夫 はい論破

      • 雫石では123便の事故は発生していませんが

        • 諸君らは武士だろう 武士ならばだ 君主でない民草なぞをどうして守るんだ

    • はだしのゲン 被爆人形 はいろんぱっぱ

    • 死を実感するべき、って完全に死を感じたことのない奴のセリフ。

    • 京アニ砲火事件で立ち尽くす人の映像があったじゃん すぐカメラがよけるところまでリアルな映像だった

    • 昔のフライデーやフラッシュって死体写真が割と載ってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん