2020-02-28

anond:20200228182449

単純な高齢化ではないよ

たとえば料理漫画でいうと

天才料理人コンテストに出場して奇抜な料理披露」的な作品だけでなく

高校生のんびり手料理をつくる作品だったり

大学生ラーメン屋を巡る作品だったりが増えたということ

バリエーションの増加

裾野拡張

  • 美少女がいない物語は無い 全ての漫画に美少女がいる まるで美少女がいない人生に価値が無いと言いたいやうだ

    • 美少女のある人生には価値があるんだから、自由にできる作品内なら置かない意味がないだろ。   お好み焼きにソースつけずに食って通ぶるのアホでしょ

  • じゃなくて、何かの監督だったと思うけど「今は作品全般の傾向として系列としては同じだけど、小さな違いを楽しむ、みたいなものが多くなってきている。だけどそういう楽しみ方っ...

  • 同じようなものを採用して安牌を切ろうとしているようにしか見えない。 全体的になろうが象徴してる気はする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん