2020-02-28

anond:20200228112452

民は無責任衆愚のくせに適当発言して人を無能扱いする。

都合のいい専門家発言引用して叩いて悦に入る

その結果集団ヒステリーなんだから世話ねーわな。

バカにする割には判断を仰ぐし。自分判断して休むなりもできないというね。

記事への反応 -
  • こういう時に政府に保証を!金!金!って言いながら普段は増税なんてバカがやることだって言ってる人見るとなんだななーって思う。

    • 民は無責任な衆愚のくせに適当に発言して人を無能扱いする。 都合のいい専門家の発言を引用して叩いて悦に入る。 その結果集団ヒステリーなんだから世話ねーわな。 バカにする割に...

    • 消費税増税は馬鹿だぞ。法人税上げろ。

    • 法人税を上げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん