2020-02-28

なんか東京やばくなってきたな。

地下鉄クルーズ化してきた感

3.11以来。

退避できればしばらく退避なんかな

できればだけど。。

テレワークできる人はいいね

  • 新型肺炎「パンデミックの可能性」、WHOが各国に一段の警戒要求 とうとうきた

    • 日本政府もグダグダだけど、 WHO、もう誰にも相手にされてない感ある

  • 昨日、地下鉄乗ったら かなり肺にきた。 しかし働かない蓄えもなく...

    • 何が来た?

    • 関東大震災の時はそうやって、朝鮮人が井戸に毒入れたやばいやばい緊急事態だって言って、殺してまわったんだよね

      • なんの例え? 朝鮮人に対応するのは?

        • 必要以上に危険だって触れ回るのはデマだから 医者や専門家は、お前みたいなこと言ってないぞ

          • お前みたいなこととは? 俺が何を言ったって? 幻聴?妄想? 単なるガイジ?

            • 精神病院は朝から 大変だな

              • 医者や専門家は、お前みたいなこと言ってないぞ

              • しかし、世の中が かなりおかしいから 彼のようになる気持ちも理解できる 彼は悪くない しかし、不特定多数の人間に 当たるのはよろしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん