2020-02-28

anond:20200228033736

あいてを家なき子のいそうろうにすれば

寝室なんかなくなるからかんたん

寝室でははなしかけないとして

寝室なくしてやればいいんだよ

おれらあたまいい!

って

あたまいいとおもう。

記事への反応 -
  • 48歳 恋愛経験なし 女性という存在を からかって 作って 金で済むとか 文春とかで 加害者を劉したとして だからなに? 自分たちのきをすませるのには役立つだろうけど 被...

    • 自分がマスコミの冤罪で被害を受けたやつが マスコミを使って報復すれば気が済むって考え方がスゲェ

      • 報道被害の被害のときの手紙もそうだけど あやまりたかったと手紙を書いた あやまりたかったのは加害者   では被害者は 加害者と話をしたいか?ということを考えてみたときに 加害...

        • 加害者のことを忘れさせて新しい人生をおくらせてやらない 加害者のあやまりたいというきもちを一生懸命被害者につたえようとしてくれて ありがとう マスコミ 報道機関の鏡だわ

          • 話を聞くのすら嫌がったら、 スピーカーとかあらゆる方法を使って 家の中に侵入しようが、公共機関だろうが なんとか話をつたえようと、俺達は報道機関だからできないことはないと...

            • あいてを家なき子のいそうろうにすれば 寝室なんかなくなるからかんたん 寝室でははなしかけないとして 寝室なくしてやればいいんだよ おれらあたまいい! って あたまいいとおもう...

              • 本当に現実で全部やってくれてありがとう 自分が死ねばかたがつくとか、ありがとう つぐなえば、かたがつくとか、ありがとう

                • 男性だった場合 こんなの女紹介すればかんたんだよとかいったあとに あいてが女嫌いになったら ほもだったんだ!とか いわゆる2丁目の人つっこませてくれてありがとう つっこんでく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん