2020-02-27

記事への反応 -
  • リーマンショックというものが2008年にありました。 これを知らない若者がたくさんいると思います。 あのころ、就職口は消えました。 ショック以前も景気はゆるやかに落ちていました...

    • そんな弱くないよ 面の皮が厚くなきゃ休校で困るなんて言えるもんか

      • ってことは休めないような賃金の安い家の息子さんですか? 簡単に親の首切られますよ 親が無職になります。

        • 非正規選んだの自分の責任だろ とはいえ選択が誤ってたらどんな目にあっても良いってわけじゃない 普通に有休や傷病使ってどうぞ それを理由に解雇はできない 過去の選択を誤ってし...

        • 勤務にあたり強いストレスを感じていることを知りながら対応しなかったレベルで勝てるヤツなので 平時なら 過去の選択を誤ってしまったのは仕方ないが自分の身を守る程度の労働法...

          • 社会的に認められないほど強いストレスとは言えないとみなされて多分勝てないよ

            • 増田の世界ではそうなんじゃん 3行しか読まない時点で付き合うべきでは無かったわ😒

    • ありがとな

    • 若い頃なら笑ってたけど今は笑えぬ。 若い子たちにもっと未来の展望が望める社会であって欲しかったけどこの先は厳しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん