2020-02-27

[] いつもと違うところへ

いつもと違うところへ出かけてそこで鍛えた。レッグプレス以外は、負荷が明示されてないマシン。5キロプレートですよって言われた。

 筋トレメニュー

10回/セット。レッグプレスだけ13回/セット。

 有酸素メニュー

減量メニューっていうのを選び、年齢などを入力すると適切な心拍数を教えてくれる。なんとぞろ目だった。「意外と低くていいんだ。」って思った。この前は長時間乗り物エコノミークラス症候群だったから、エアロバイクに癒される。血の巡りが再開!って感じ。

エアロバイク 18分。

 本当は

ベンチプレスやってもよかったけど、ペクトがあったのと、数日前ジムチェストをやったにもかかわらず、自宅でプッシュアップ(腕立て伏せ)をやってしまったせいかなんとなく肘のあたりが筋肉痛なので、やめた。このまえペクトを実行したときは数日間大胸筋肉痛だったので、楽しみ。肘は痛くならなくて良いから胸と広背筋だよ!!さっさと広背筋!

  • anond:20200227175934

    おなかぶよぶよ君今日もがんばったね!wwwwwww 体重は設定上だと80kgだっけwwwwwww 身長を晒さないのはなんでかなwwwwwwwww やっぱりおなかぶよしているって...

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