2020-02-26

音ゲーやっている人にまともな人が少ない。

まともな人がいないのではなく少ない。

ガンダムゲーと同じ。モンキーが叩いてる、同じゲームをやっている同士でなぜか喧嘩をしている。

レベルが争っているので平和を知らない。

  • 力の強弱が分かってない。

とにかく叩けば良いだろうって思っている。太鼓なんかはよく分かる。なんでそこ凹みまくるのか分からない。

稀に本体破壊するパゥワーでプレイしている人がいる。やっぱりモンキー

マナーと同じだけど、何が酷いかっていうと悪撮り鉄と同じでとにかく怒鳴っている。

通路カメラ三脚おいて撮影している姿は出禁しろよと思うレベル

  • から離れようとしない。

終わっても離れない。後ろに人が居ても離れない。周りを確認せずにまた金を入れる。

器物損壊は当たり前、スタッフに注意されても「ゲームが悪い」などと供述しており…。


全体的にマナーが悪く、純粋音ゲーを楽しんでいる奴がほぼ居ない。

ミスしないでクリアできて嬉しいという初心の心は存在せず、他人に注目を浴びたいだけのアピール増長した考えしか持っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん