2020-02-26

記事への反応 -
  • 天文学の人たちを盾にして必死だな。 月額50ドル以下で日本中どこでも光回線並のネットが使えるようになったらわざわざ固定回線を契約する必要ないから。 くやしかったら天文学の人...

    • サテライトビュー「それな」

    • はてなってこの手の人が結構多いんだよな。 脳移植成功のニュースが流れた時も手放しで褒めたたえてたのを覚えてる。

      • × はてなってこの手の人が結構多いんだよな ○ 人類ってこの手の人が結構多いんだよな 主語は適切に選択しような

        • もろ手を挙げて賛成する人のほうが少ないと思うけどな。特に科学者なら。 少なくともアメリカなら両方の立場の人が対立してる。

      • 街の夜景は良くて、夜空の衛星が悪い理由がさっぱりわからん。 衛星飛んでた方がきれいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん