2020-02-25

関東地方大手鉄道会社テレワーク

いわゆる支店に勤めていて不特定多数にふれる訳じゃないけどさ、テレワーク体制各自パソコン対応してないからってお粗末すぎない?

会議自粛もようやくだし。先週なんかは飲み会しまくりよ。駅員も倒れりゃ支える支店もほどなく倒れるなこれは。

  • 機密が偶然写る可能性が否定できないから、電鉄ともなれば普通は専用の端末でとなるとおもうが? 逆になんでそんな大手の仕事でテレカンつかえるとおもうんだ?

    • あとはプログラムのコード自宅に持ち帰ってどっかに流出しました。 Webの仕事程度ならともかくメーカー系の仕事でどうやってお互いに責任取るんだ、とらせるんだがあるから フリ...

      • 万が一にでも自宅のパソコンにまちがってコードが入っていて 自宅のパソコンのHDDまるごとくれてやるつもりか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん