2020-02-25

記事への反応 -
  • 若いアピかな ギリギリの年齢のやつは自分で電話もかけられなくなるまで待って孤独にのたれ死んでなってことだろ

    • そんな孤独なじいさんは感染しないぞ 中国語出来て武官で生活出来たりクルーズ乗れるくらい金持ちでないと

      • タクシー運転手3人「ほうほう、お客さんものしりですなー」

        • 中国人と接触する職種なら、検査の優先順位も高いだろうな 良かったじゃん

          • 日本人高齢者「ダイプリおりたあととちぎまで友人の自動車でかえってきました」

            • ブルジョアの友達はブルジョアに決まってんだろ

              • ブルジョアはお船のあとも熱が37.5いかない期間にはバス旅行にいって楽しんでたもんな 本人の症状は軽いし昭和生まれは体力あるしへっちゃらへっちゃら 平成令和生まれにも肺が...

              • ブルガリアユーザーの友達はダノン食ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん