2020-02-25

会社感染防止策やってくれると思ってるおめでたい奴らさぁ

総務に所属してるんだけどね。

社員様のリクエストにお応えしてトイレにうがい薬と紙コップを置いたわけ。

でも別に自社ビルじゃないから完全に「共用部」のトイレに置いてるわけね。

IDカードをかざさないと通れないようなビルでもないから、セールスからクレーマーから極端な話京アニ放火男みたいな奴までノーチェックで入り放題なビルなわけ。

そんなビル24時間監視でもない場所に置いてるうがい薬と紙コップ使う奴、怖くないのかね?

でさ、紙コップがなくなりゃー補充しろとか言いに来るわけ。マイコップ持ってこいよ。

紙コップね、わざわざ専用のホルダーまで買ってセットしてるんだけど、今朝見たら2列並べてるうちの1列がなくなってたわけ。

またナインデスケドーとか言いに来られてもめんどくせぇから残ってる方の1列からない方に移したんだけど、どういうことか分かる? 

素手で」「紙コップの外側を触り」「ない方のホルダーに伏せてセット」

これを繰り返すと、あとからセットする紙コップの「内側」がさっき「素手で触れた外側」に触れるわけね。

知らねーーーーーーーーよバーーーーーーーーーカ。

早く感染者が出て全社休業にでもなればいいんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん