2020-02-24

anond:20200224212040

なるほど、余計なことは言わずに「お前は悔しがっている」とだけ言ってマウンティングすればいいんですね。

地頭がいい人は、違うなあ...

記事への反応 -
  • くやしいのう笑

    • なるほど、機械的に同じ台詞を繰り返すことで「自分は余裕だ」「お前は必死になっている」という対比をアピールできるわけですね。 なんて冴えてるんだろう...

      • くやしいのう笑

        • なるほど、単純作業での根比べという最も得意な分野に持ち込めば誰もついてこれないだろうというわけですね。 本当に賢い人っているんだなあ...

          • くやしいのう笑

            • なるほど、余計なことは言わずに「お前は悔しがっている」とだけ言ってマウンティングすればいいんですね。 地頭がいい人は、違うなあ...

              • くやしいのう笑

                • あっもしかして放置された感が出ないように相手の台詞もセルフでコピペすればいいという天才の閃きでしょうか? やはり凡愚の身では賢者のお考えを理解することすらおぼつかないも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん