2020-02-24

おなかすいたので買ってきた高いソーセージを食べたい

から食べてみたいなと思ってたものに3割引きシールが貼ってあったので3本入って600円のを勢いで買ってきた

焼こうかなボイルしようかなと思って袋破りながら裏書き見たらソフトサラミソーセージ文字

え、これサラミなの?

あ、サラミだ(もぐもぐ)

あああああ、スーパーで売ってる薄切りサラミをまとめるとこんな感じの値段だ(今更気づいた)

このお茶碗に盛ったご飯どうすればいいの

  • サラミで巻いて食べる!

  • サラミ丼で検索してみ 俺は検索したことないけど多分クックパッドにある

  • サラミはどうしてもお酒のつまみっぽい味で、白いご飯のおかずにはなかなかならないからな…

  • 仕方ないのでいくつか試した 1. そのまま冷たいのを齧る あんまり味がしない。あと、スーパーやコンビニで売ってる100円サラミの印象がどうしても抜けない。3倍の価格なのだが ソフト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん