2020-02-24

ランチに3000円使う女は贅沢!と叩く男が

風俗にはその何倍もの金平気で使ってるんだろうなと思うと

要は価値観の違いだよな

セックスに何万円も払うなんて女の感覚だとあり得ないもの

  • ただ女がいるってだけの、大して美味い酒が出てくるわけでもない飲み屋でも 3000円以上は確実にかかるだろうしなあ

  • 😷ワイは男やがランチ3000円は出せるけど風俗は一円も使ったことないやで

    • でも他の男から金持ち認定されてるじゃん 風俗にその何倍も使う男は別に金持ち認定じゃないだろうけど

    • デリヘルは社会勉強やで。100万使ったけど後悔してないやで。

    • それだけ女には不自由してないってことですね

  • どっちもコスパ悪いしクソだと思う

  • めちゃ納得した。なるほどねー。

  • ワイは飯にも風俗にも金は惜しまんやで。 この前もオキニと叙々苑に行ってきたやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん