2020-02-24

anond:20200224123240

どんどん引きこもりに追い込んでいった張本人にいっぱいはなしかけさせてくれてありがとう

オリンピック買入してくれてありがとう

記事への反応 -
  • 手伝うと称して レアモンのソロ狩りに乱入してレアモンの経験点とレアアイテムもっていってくれてありがとう 手伝ってくれてありがとう

    • 最初の方は不幸にするけど 多くの人は透けるけどいいよね 沢山の人を犠牲にして、沢山の人を助けてくれてありがとう 今日もたくさん話しかけてくれてありがとう

      • どんどん引きこもりに追い込んでいった張本人にいっぱいはなしかけさせてくれてありがとう オリンピック買入してくれてありがとう

        • オリンピック開催してくれてありがとう 知らなかった・・・ 知らないのにお手伝いしてくれてありがとう

          • コンビニって ドミナント戦略とかで一つの店舗をかこんだら 店長首吊り自殺したやつだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん