2020-02-24

リスケカタカナ増田アジェンダんぇジア野田すまの中高野家刷り(回文

アジェンダって意味はよくわかってません。

メールの件名には最低限の概要を美味しいお茶で煎れてくださいって思うわ。

あとメールしたこと電話しなくてもいいし、

これが仕事と思ってる人いるわよねー!

って今日祝日なんだから祝日にしてください!

にしても今日はなんの祝日だっけ?って思いが馳せるわ。

おはようございます

今日は遠出していて朝に帰るつもりだったけど

リスケでお昼前に出発することにしたわ。

たまにはこういうバカンスときには必要よ。

だけど帰ったらと言うか今夜には明日の準備で一仕事片付けて今日1日のスケジュールとと思ってるのよね。

なんかさ

旅行行くとき全部細かく予定立てる人っているけど、

そういう人と行くのって苦手だわ。

予定外の行動をするとなんか嫌な雰囲気醸し出して、

1ミリでもズレる予定通りに行かないことに

イライラを募らせる見え見えなその顔色をうかがいながらって思うと窮屈だわ。

なんのための旅なのかしらと思うから

絶対に募っていく募集ではない旅行は行かないわ。

自由な一人が旅の自由が結局自由ってわけよ。

何事にも余裕、余白が必要よね。

ということで私はもう出かけることにするわ。

いい休日を!

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

定食ばりの炊きたてご飯に貝汁というまさに典型的なうまい朝飯の例でもあるわ。

アサリの美味シーズンなので

みんなも貝汁やってみてよ!ッて思うぐらい砂抜きの加減で気分も変わってきちゃうけど、

うまく砂抜きできてお味噌汁上手にできたら嬉しいわ!

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました、

友達から頂いた甘くて美味しい茎茶なんだけど、

これが本当に美味しいのよね、

貴重なホッツ茎緑茶ホッツウォラー

ちょっと湯冷まし低温で煎れたほうが甘みがまして一層美味しくいただけるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん