2020-02-24

大阪コロナウイルス検査をしてない

そりゃ感染者でないわ、検査してないか

大阪府全体で一日数件しか検査をしていないことが判明。

感染者をゼロとしている他県もおそらく同様のカラクリ

このツケは大きい。

https://twitter.com/2019nCoV3/status/1229789504275283969?s=19

大阪府民です。娘がネフローゼ症候群の既往歴があり、咳、発熱、倦怠感がすでに6日目です。

肺炎にならないと検査はできないと保健所に言われました。毎日レントゲンを撮りに行けと言う事ですか?

https://twitter.com/vs_miho/status/1230785667778498560?s=19

2/19時点の新型肺炎検査

大阪府:66件

和歌山県:238件

人口比で考えてもおかしいだろ

大阪府、異常すぎる#吉村洋文 #新型肺炎

https://twitter.com/ChangetheFutur5/status/1230607045935546368?s=19

拡散してください。

大阪では検査すらしてもらえません。

私は、国が定める基準に当てはまり父親肺炎入院していたので心配になり保健所電話したがたらい回し。やっと繋がると、肺炎になるまでは検査できないと

そこまで重症化してたら何人にうつしての?もう隔離しても手遅れでしょ

https://twitter.com/nammy84/status/1231147320399425537?s=19

  • この状況非常にやばいよね。 定点観測みたいな感じで、毎日数件は検査し続けるようにしないと、 増えていることに全く気付かないまま、感染拡大が進んでしまう。 大阪府民も、感...

  • 大阪は今日も16件しか検査してない 中国人観光客があれだけ多い大阪で感染者出ないわけない 吉村府知事は検査を強化するといいながら全く検査してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん