2020-02-23

アセクシャルなのかもしれない

いわゆるアラサーの女。

生きててよく言われるのが「彼氏作らないの?」とか「好きな人いないの?」ばかり。

個人的化粧品とか洋服がすごく好きなので、仕事でも休日でも自分なりに気をつかった格好をしている。

そういう事していると、服の好み的にいわゆるきれい系の服装が好きなので男ウケ狙ってるとか言われたり最初に書いたことを言われる。

小学生くらいの頃はクラスに好きな男子がいた気がするけど今はそういう人を作れない。

きっかけってあったかな?と考えたけどよくわからない。

世の中は結婚して一人前とか言うけれどこの歳で好きな人がいない自分人間ですらないのかもしれない。

誰かどこかに当てはめてほしい。

良い人がいないから〜はもう聞き飽きた

  • ガキなだけでしょ

  • アセクシャルでいいんじゃない?

  • 日本人女性ってみんな30超えた途端に自称アセクシャルになるんだよね そして35超えたらそんな戯言も言わなくなる お前は何も特別な存在じゃない その辺に腐るほどよくいる劣等感塗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん