2020-02-23

記事への反応 -
  • どうやら池田という人物に部下を使った集団ストーカーや、個人情報晒しをされたようだ 以来、何年も何年も彼は「池田」という者に対して憎悪を滾らせ、毎日の様に恨み言と呪詛をこ...

    • もしかして:ただの統合失調症

    • サイコパス池田め、今度は俺を晒し上げて潰す気か。 これがサイコパスの手口です。わざと大声で叫ぶことで人を呼び寄せます。 こうやって俺は潰されたからな。

    • 個人的に第二の低能先生になるんじゃないかなって思うよアイツ アイツは明確にサイコパス池田とやらを憎んでるから

      • 殺意が足りない むしろ低能先生に近い政治的思想を持つ数名のブクマカの方がずっと攻撃性高くて誰か刺しそう

    • 狂人と会話しようとするな、お前も狂人になるぞ

    • 朝言ったとおりこうやってサイコパス池田は晒すからな こうやって俺を孤立させるお前の策略なんだろう、卑怯者の殺人サイコパスめ

    • 黙れ池田 ネットストーカーの首魁に答える義理はない ほら回答したぞ、これで満足かイカれ野郎

    • 数名ほどトラバに怪しいのがいるけど、どれがアンチ池田増田の本物だよ

    • ワイもずっと気になってた

    • この投稿へのご回答をよろしくお願いします anond:20200223193534

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん