2020-02-23

anond:20200223145011

左が始めたからどんな内容でもクソ

という安易な断定ではあんまりなので中長期的に主張と振る舞いを見て判断すべきだよねーって

様子見してたらごらんの有様だよっていう

記事への反応 -
  • 俺この運動がこんなに揉めに揉めるとは思ってなかったんだよ。 社会的に「誰がどんな靴はこうがどうでも良いだろ」って言っておしまいになるものかと思ったんだけど、何でこんなに...

    • MeToo をなぞって KuToo にしたのが間違い。 KuTuu にすべきだった。  くつー=苦痛  すべての脚に苦しみを覚える人に、履き物の自由を。 主張はシンプルで分かりやすく、余分な対...

      • metooがリベラル陣営のやらかしにはなぜか寛容で、結局党派性ありきというイメージがついちゃったからな そこを踏襲した時点でなんかヤバい人らの活動という枠に入れられてしまった

        • あれ?左系の人達がはじめたんじゃないの?Me Too のもじりだし。

          • 左が始めたからどんな内容でもクソ という安易な断定ではあんまりなので中長期的に主張と振る舞いを見て判断すべきだよねーって 様子見してたらごらんの有様だよっていう

          • 左系の人が始めたから自分らのやらかしはなあなあで済ませちゃうんだろ

    • もっとシンプルに推している連中が基本ネットの嫌われ者だからじゃねーの

    • セクハラもおんなじなんだよね ほぼパワハラに包含されるのだから最初からパワハラ反対の線で攻めればよかったのを被害に合うアテクシ達!!!!!!!!を強調するためにわざわざ...

    • 社会的に「誰がどんな靴はこうがどうでも良いだろ」って言っておしまいになるものかと思ったんだけど、何でこんなに大揉めに揉めているんだろう? キモくて金のないおっさんが自...

    • 現時点でそれら全員敵扱いだからな 意見が広まる術もなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん