2020-02-23

バーゲンセール

体重が5キロも変わったので下着売り場で適切サイズ下着を買おうと、

ほぼ半額のバーゲンを狙って買いに行ったら、男がワゴンで漁ってる漁ってる。

アンダー80とか探してるから自分用のなんだろうけれど、なんかちょっと引いた。

でも半額は今だけだからおかまちゃんと同じく漁っていたら、

女性店員が、下にはこちらなど如何でしょうか?と対になるTバック差し出していた。

あれはやんわりと退場を願い出てくれたんだろうか。

まぁ、確かに引いたけれど、それもどうなんだろう。自分はどっちでもいいやなのだ

おかまちゃんはそれでも引かずに漁ってた。私も漁ってた。

その後、その下着売場に行くようになったのだが、半分くらいの確率おかまちゃんに遭遇する。

おかまちゃん御用達下着店として、海外にまで口コミが広がってるらしい。

世の中は複雑である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん