2020-02-23

anond:20200223135753

ネットには相手文章を見るだけで国籍を把握できる超能力者がいっぱいいるのでセーフ

記事への反応 -
  • 増田見てると感情的に「キチガイ」とか「文盲」とか「病人」とか女のこと罵ってる自称男性たくさんいるから女の方が男より感情的とか男は女と違ってロジカルって論調見ると本当に...

    • 性別透視定期

      • ネットには相手の文章を見るだけで国籍を把握できる超能力者がいっぱいいるのでセーフ

      • 都合が悪くなるとすぐこれだよ

      • なんとでも名乗れる場所で「自称男性」のおかしな増田に注目しているのが変なのでは?と言われているのに、本人には全く伝わってないみたい。

    • 増田で性別が判ると思っている時点でバランスを欠いている。

      • 自称男性がそんなムーブしてることがおもしろいつってんのに性別反対の話してるのマジでうける

    • 女が共感を求めてるのに意地でもアドバイスしようとしたがるあたり、男も大概感情的だよな

    • 男は論理的で感情的でないなら、なんで論理で考えてコストの悪い犯罪を犯す者の8割が男なんですかねえ

    • 男性は感情的とか女性は感情的とか言う奴いるけど個人差のが大きいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん