2020-02-23

anond:20200223034826

そこはごく単純に自己申告制っていうか自分フェミニストだという奴全員十把一絡げに言ってるよ俺は。上野でもツイッター無名人でも。

ぼかぁフェミニストからレディファーストなんだ、とかいおっさんはさすがにいれてないが

記事への反応 -
  • フェミニストが真に女性の代弁者かと疑いの目を向けているのは我々市井の一般人にして俺言うところの真のフェミニストだ。そのくらい読み取れんでどうするのか。 ほんでそういう視...

    • いや、そうじゃなくて、その市井の一般人に疑いの目を向けられてるフェミニストってたとえば誰なのかなーってことをずっとね、言ってるのね…

      • ああ、ごめん。ふつうに誤読した。

        • で、俺はいわば文脈を無視して「真のフェミニスト?それは俺だ!」というレトリックをぶちこんだだけなので、元増田の提示するところの「ツイフェミはフェミニストじゃないと叫ぶ...

          • 質問とは関係ないレトリックって言ってるところ本当に何度も問い直して悪いけど、「フェミニストはフェミニストじゃない」って言ってるときの、1個目のフェミニスト(ややこしい)っ...

            • そこはごく単純に自己申告制っていうか自分がフェミニストだという奴全員十把一絡げに言ってるよ俺は。上野でもツイッターの無名人でも。 ぼかぁフェミニストだからレディファース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん