2020-02-23

1D10

この程度で正気度判定行うとかフェミニスト正気度は後どの程度残っているのだろうか?

何て言うか元ツイに食いつかず、他ツイの5枚目のとか言っているわざわざ食いつきやすそうな餌に食いつく時点で終わっているよねと思うよ、心の底から

それで卑猥だのわめいているのだから以下にこいつらが馬鹿にするオタク以上にエロしか興味がないかと言う事を見事に証明しているのも皮肉

性癖は色々あるものね。

それともうフェミは外を出歩かない方が良いと思う(笑)

俺そう言う出歩かなくて済む良い場所知っているんだ。

アーカムアサイラムって言うのだけどね。

いつもの市議

しか弁護士と言い共産と言い順調にこのジェンダーポリコレフェミ問題で自滅していっているのが笑える。

弁護士に関しては某Jの自分語りの一件の例の弁護士以降完全に肩書自体終わったけど、赤十字JAの一件での例の弁護士の火付けで世間信頼度に止めを刺した感がある。

共産に関して言えば、ただでさえ最近赤旗だの候補発言政党としても信用なくなったのに完全にこの一件で止めを自ら刺した感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん