2020-02-22

anond:20200222130522

ネットキチガイ民に触れて思うんだけど「見聞きしたものは全て悪い誰かのせい」なんだと思う

良いニュースでも悪いニュースでも「日本人科学者Aさんのせいでまた日本人ノーベル賞が取れたました」みたいな思考をする

フェミの「〇〇は女性蔑視」も同じで感覚刺激があって名前が付いた瞬間に全てすっ飛ばして悪だということだけがまず決まる

良い奴は死んだ奴だけ、目に入らないものは許されたもの、つまり良いものとは認識できないもの存在しないものであり、存在しないもの認識できないものが良いもの

記事への反応 -
  • 安倍「よっしゃ、コロナの問題で汚職の話はそのうち風化するやろ」 安倍「よっしゃ、景気の急激な悪化はコロナのせいにしたろ」 喜んでるの安倍だけじゃねーか。。。

    • どうだろうな ネット民的なイデオロギーを持たない人は政府が悪いって言ってるからな 彼/彼女らは天災は全部政府が悪いからな たとえ維新だろうが共産党だろうが政府が悪いだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん