2020-02-21

いつもの弁護士

太田啓子、宇崎ちゃんラブライブ!サンシャイン!!叩きに使ってきたアカウントが凍結されても自分言葉を避ける

https://togetter.com/li/1471295

草。

順調に自己評価を下げている点はイイネ

このまま下げ続けて是非世間においても影響力がなくなればありがたく思う。

しかし件の虚偽のDMCAの件について、この人達当時はネトウヨBAN祭りとか言って騒いで喜んでおきながら、いざ自身被害が出始めると一気にオタクが悪いーとかオタク犯罪行為矮小化しているーとか喚き始めているのが実に滑稽だよね。

以下にも他罰主義者らしいこの人達対応だとも言えるけどさ。

こう言うダブスタをしているからこそ世間から因果応報だとか自業自得とか言われたりするのだよ。

虚偽のDMCA問題なのは皆わかって上でそう言っている人も多いんだよ。

それと例のLGBTの人、法的措置をするのだな。

あのなりすましに関しては本当に悪質だと思うし良いと思う。

警察当事者からの連絡がないと動いたりしないからね。

  • そりゃ社会運動って自分と同じ属性の利益を最大限ゲットするためのものじゃない。 利益ゲットできそうなチャンスが来れば頑張るよ。 オタクだってオタクの利益と関係ない時はだんま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん