2020-02-21

anond:20200221225909

自分は株はやってないけど5年前くらいかXiaomiファンだったのよね。

今年日本進出タイミングでだいぶ株が上がったらしいから、中国株に手を出してた人はボロ儲けしたそうな。スレで聞きかじっただけだけど。

記事への反応 -
  • 毎年のように調子の良い企業ってのはどこかしらにあるわけで そういう企業にぶっこんどけば1.2倍とか楽勝だろ やれよ

    • まぁ130%とか出ることもあるが うーん。ほれ込む企業がさいきんはないからな

      • 自分は株はやってないけど5年前くらいからXiaomiのファンだったのよね。 今年日本進出のタイミングでだいぶ株が上がったらしいから、中国株に手を出してた人はボロ儲けしたそうな。ス...

        • やれよ株! そしてやった瞬間にド下落して 周りの人間、笑わせたれよ!

      • 惚れるとか関係ないやろ ネットフリックスが流行れば、ネットフリックス Uberが流行ればUberにぶっこむだけ こんな簡単な事はない

    • 株買う資金がないやで もっと買いやすくして IPO株買え? は〜もうは〜

    • 楽勝だった、なら言っていいッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん