2020-02-21

anond:20200221182713

かにクラが指導を受けてる間眠くて寝ちゃったことある

座ってるとティンパニに隠れて寝ててもバレないから…

記事への反応 -
  • 私は途中で吹奏楽合わないなと辞めた人間。 トランペットで一番うまいやつは1番下手なのはオーボエだと言ったが、圧倒的にトロンボーンのトップへの悪口がひどい。ちなみにオーボエ...

    • 打楽器だったがハブられ感ヤバかったな お陰でゴーイングマイウェイな人間になりました

      • 打楽器に昔から言いたいことがあったけど、寝てるよね?

        • 確かにクラが指導を受けてる間眠くて寝ちゃったことある 座ってるとティンパニに隠れて寝ててもバレないから…

    • 普通に考えてそういうのは指揮者かコンマス、吹奏楽の場合は指導教員とか部長が一喝せにゃならんのだろうが、それが出来てないチームだったならまあ運が悪かったな。   次はちゃん...

      • 確かにあんまり健全じゃなかったんだけど楽しかったんだよ。2人とも真面目でさ。 金銭的な面で辞めたけど、今も楽しい友人だよ。大人になってからも喧嘩してるけどね。

    • わかるわwww増田で吹奏楽の話珍しい嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん