2020-02-21

anond:20200221175234

君は質問マンか?求めてるものが手に入ってないから心が満たされてないってことやろ。

記事への反応 -
  • モテててどうするの?

    • モテなくて心が満たされてない人達の心が満たされるぞ

      • なんでモテたら心満たされるの?

        • ちゃんと読もうな。モテなくて心が満たされてない人達だからだぞ。

          • どちらでもいいけど モテないと心満たされないの?なんで?

            • 君は質問マンか?求めてるものが手に入ってないから心が満たされてないってことやろ。

              • 何度もいうがモテたいのにモテないはない 本心では必要としていないだけでは? 結婚と同じく

                • 何度もとあるがワイにとっては初耳やで。自分だけじゃなくて相手に伝わりやすい文章を心掛けたほうがいいぞ。 必要ない人には必要ないんじゃないか? 君の書き込み見てると、本当は...

    • 日本語よめてないと思うんだけどそろそろ荒らし認定OK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん