2020-02-21

anond:20200221163421

私は痴漢被害経験のある男性だが、

痴漢(というかゲイ

この表現には反対する。文章全体のなんとなく言いたいことには同意するけどね。

シンプルに考えて欲しいけど、「女の痴漢(というか男性)に対する恐怖」という文章を読んだら傷つかない?少なくとも私は傷つく。

私なら自分がやられて嫌なことは人にはしない。

記事への反応 -
  • 男の痴漢(というかゲイ)に対する恐怖は自分に関係ないからどうでもいいっていうのがフェミの皆さんでしょ じゃあお前のお気持ちだって知るかよとしか

    • 私は痴漢被害経験のある男性だが、 痴漢(というかゲイ) この表現には反対する。文章全体のなんとなく言いたいことには同意するけどね。 シンプルに考えて欲しいけど、「女の痴...

      • 結局ミサンドリストの中じゃその両者が一緒くただし、結局専用車両みたいに男全体を雑に排除しないことには納得できないわけでしょ 傷つく傷つかないの問題じゃない

        • 二重否定になってて意味がとおってないぞおちつけ

        • じゃあ男性専用車両と女性専用車両を同数ずつ用意すれば平等かな?

    • 藁人形ごっこたのしそう

    • そんなこと言ってる人いるの???

    • 女は「痴漢する男」を嫌悪するけど、あなたは痴漢してもしなくてもゲイは嫌悪するのか それは明確に差別主義者だな

    • これとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん