2020-02-21

俺はやる。目から下の毛を全て滅ぼしてやるんだ。

中学生になってから生えてきたすね毛や陰毛にずっと不快感を持っていた。

しかし、いざ剃ると周囲から「お前男なのに剃ってるとかホモかよ」と笑われ、嫌々剃るのをやめた。

あれから10年。俺も今年で26になり、堂々アラサー入りをした。

普段剃るのは手のムダ毛と髭くらいなものである。俺は肌が不健康に青白い。その上、髭と陰毛だけ毛深いのだ。

髭は朝7時に剃っても14時にもなるとジョリジョリである残業が続いて24時に退社する頃には完全な泥棒である

これはいけない。そもそも毎朝T字カミソリで剃る時間無駄だ。社畜たる俺は朝だけはしっかり寝ていたい。

朝の睡眠時間10分を確保するのは、我が社畜人生における至上命題に思えた。

何度もショッピングサイトカートから出し入れをし、ようやく腹を据えてト〇〇という脱毛器をポチッた。

4万円。二か月分の食費に相当する高価な機器だ。言っとくがステマでもなんでもねえぞ。まだ届いてすらねーからな。一応伏字にしておいてやる。

何やら家庭用脱毛レーザー機器の中でも、確かな効果のある(FDAとやらの認可が下り効果があるとされる)らしい機器だ。

俺は脱毛のことに詳しくない。軽くggると「今までの家庭用脱毛機器は毛の減量はできてたが永久脱毛はできなかった」とのこと。

正直分からん。とりあえず最新式っぽいのをポチッた訳だ。

脱毛をしっかりしたいのであれば、ゴリラだの何だのっつークリニックに通うのが一番なんだろうけど、2回予約したが2回とも残業説明聞きに行くのすら適わなかった俺は、もうコレ(家庭用脱毛器)しかねえ。

なーーーーにがなんでも、俺の体中に生えるムダ毛というムダ毛を取り除きてえ!!!!!!

マジで気持ち悪い!!!!いらねえよ全部!!!

そういう気持ちが先行したかポチったんだ。

いか、俺は誰が望まずとも届き次第使って正直な感想投稿してやる、粘着質にな。

そしてクソだったらハッキリとクソと書きなぐる所存だ。つか高ぇよ、4万円。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん