2020-02-21

anond:20190326112204

非モテ男性インセルで声が大きいのはたまにはてブでも見かけるけど、喪女がいないものにされてる説は同意だわ。

私も十数年前に喪女板にいたけどたまに荒らされてたね。祭りで覗いた鬼女板には髭の生えた奥様がたくさんいたみたいだし。男性専用板は覗きもしなかったから女が荒らしてたとかは全然知らない。

卒喪してだいぶ経ってTwitterもやってないし5ちゃん自体まり行かなくなっちゃったけど女性専用板は過疎ってたりしないのかな。

人が多い性別関係ない雑談系の板でも女性とわかると叩かれるし、ここも女性ぽい増田へのトラバが酷いよね。

男が作ったコンテンツに女が来ると駄目になる理論適用してる人が未だにいそうで嫌になる。

もし増田喪女っぽい話を見かけたら全力で聞くからトラバに負けずに書くといいよ。

記事への反応 -
  • 喪女板や鬼女板だったり、スレタイやテンプレで「○○な女性同士で語ろう」と明記されてる女専用のスレに男が居着いてブスだのヤらせろだの言ったりちんこAA貼って荒らしまくって機...

    • 非モテ男性・インセルで声が大きいのはたまにはてブでも見かけるけど、喪女がいないものにされてる説は同意だわ。 私も十数年前に喪女板にいたけどたまに荒らされてたね。祭りで覗...

      • 別にトラバがひどいのと性別は関係ないぞ低能

      • こうやってすぐ被害者ぶるから嫌われる

        • 男と女じゃ見えてる世界が違うんだよ それぞれ違う世界の辛さは見えないんだから寛容になればいいのに 被害訴えたら封殺しようとするのやめなよ

          • でもキモくて金のないおっさんが辛さを訴えている場合は封殺しても問題ないんですよねわかります

    • 鬼女板は「髭の生えた奥様」と言う言い回しが存在するくらい、実際は男だらけの板ってのが周知されてるよね。 んで一時期はネトウヨスレと芸能人ヲチスレばかりだった。 まともな「...

    • はてなでも 「喪女だがどういうわけか彼氏ができた」 みたいな書き込み多いしな 俺の知る限り、 ガチで一度も彼氏ができた事のない、 絶望的な容姿と自認してる喪女の書き込み ...

      • 自分は現実社会のほうでこの人絶対彼氏できないだろうなってレベルの人を何人か知ってるけど そういう人達はいちいち自分語りとか女性アピールをしないで普通の雑談とか煽り合いに...

    • モテててどうするの?

      • モテなくて心が満たされてない人達の心が満たされるぞ

        • なんでモテたら心満たされるの?

          • ちゃんと読もうな。モテなくて心が満たされてない人達だからだぞ。

            • どちらでもいいけど モテないと心満たされないの?なんで?

              • 君は質問マンか?求めてるものが手に入ってないから心が満たされてないってことやろ。

                • 何度もいうがモテたいのにモテないはない 本心では必要としていないだけでは? 結婚と同じく

                  • 何度もとあるがワイにとっては初耳やで。自分だけじゃなくて相手に伝わりやすい文章を心掛けたほうがいいぞ。 必要ない人には必要ないんじゃないか? 君の書き込み見てると、本当は...

      • 日本語よめてないと思うんだけどそろそろ荒らし認定OK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん