2020-02-21

anond:20200221014947

話をそらそうとした自分正当化かなぁ

誤認といい学習中のAIよりたち悪いわ じゃあの

記事への反応 -
  • そもそも私たちはラブライブ自体ではなくJAを批判しているんだよな。JA批判=農家への攻撃って、認知の歪みが激しすぎてどうすればいい? https://t.co/7mOyKPBEli— ai (@_chiakings) 2020年2月2...

    • 「俺が、俺たちがJAだ!」 農家のJA信頼すごいよね ある意味究極のブラック雇用主だと思うんだけどな

      • 不満もあるからこそ、JA通さない流通が色々出てきてるんだと思ってたけど

        • 農家話をホントにやりたいならよそでガチでやれよ

          • 自分は(ほぼ誰にも相手されないのに)ずっとフェミに粘着してる癖に、他人の農家話は追い出そうとするのか

            • 話をそらそうとした自分の正当化かなぁ 誤認といい学習中のAIよりたち悪いわ じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん