2020-02-21

ジェンダートロール

社会学者千田有紀氏のトランスジェンダーに関する論文批判が集まる

https://togetter.com/li/1471101

関連:「ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視ステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

いつものあの人。

紹介されているブログを少し見たけど、根拠がないのはいもの事だけど、いつも通り論文と言うかただのポエムとかお気持ちとかそう言う類のものと言う印象しかない。

流石にこれを論文扱いするのは全ての学問における論文に対して失礼だと思う(苦笑)

しか女性から批判意見が出るとかフェミニズムってどこに向かっているのだろうね?

社会学やらジェンダーやらはもう世の中の為にも廃止した方が良いよねって気分にさせられるのが本当に凄い。

もはやこの人達自身が逆に社会に対して迷惑ばかりかける害悪しかない。

この人達こそ価値観や考えをそれこそ他者押し付けているのだよね。

平等って何なのだろうね?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん