2020-02-20

anond:20200220035303

最後のは船の管理をしている厚生副大臣揶揄していったのではなかろうか。

記事への反応 -
  • 災害みたいなもんだよね 知らない間によその国で発生していきなりこっちも巻き込まれて 中国は今も苦戦中だし、韓国もMERSの時に対応が後手になったみたいだし アメリカだってインフ...

    • 急にねじこまれる私怨

    • 改善するには誤りを認めないといけないんだよ でも適切にやってます!って言い張りつづけるならそのまま改善はされないわけ 適切なんだからその必要がないし当然だよね

      • 正直失敗しました、こっから取り返します、ついては...って具体的な施策出してくる政権なら全力でついてくし、 こうやればうまくいくだろうが!って即戦力なプラン取りまとめる野党...

        • いやいや全くその姿勢じゃないのについて行ってるじゃないですか それじゃカルトって思われても仕方ないのでは? この件だけじゃないよ GDPがマイナスなのに頑なに増税の失敗を認め...

          • 口汚く罵倒してない人間(=お前と同じようにしていない人間)を全員、ついていっている、積極的に応援しているとみなしちゃう。そういうとこだぞ。 お前のレス先、どっちも支持し...

            • 誰も罵ってないし 全然そんなのじゃないって言ってる時点で自民支持者でしょw 愛国だの保守だの言う割に日本語も読めないんだね

              • いや俺与党支持者って最初からはっきり書いてるし。 ただしその意味は直近の選挙で与党に入れたという事実のことであり、次もそうするとは決まってないぞというのがそもそもの趣旨...

                • 改善することをしない人たちに投票してるならもう個人信仰だよね

                  • どの投票のこといってんの? そっちの世界線じゃ毎日のように現政権を支持するかどうかの国民投票やってんの? コロナ対応では相当に失望した。危機管理がグダグダな自民に次もって...

                    • 参院選なんかつい最近だしその時ですら種々の問題は噴出してたよね 白票とか言ってる時点でその投票行動にほとんど意味ないし理性的ですみたいな態度やめた方が良いよ

                      • 白票に意味がないのを当然踏まえた、あからさますぎるほど初歩的な皮肉だってこともわからんか...いやただ単に任意の単語にひっかけて自分の話するだけのガイジか

                • 暴力団に税金を使って桜を見せるのが大好きな自民党を支持する時点でまともな人間ではない 日本を破壊するのが大好きな自民党支持者はキチガイそのものだ

                  • だからお前はアベは大魔王サタンだと思ってるんだろうけど、我々マジョリティはそんな信仰のために投票行動してるんじゃないのよって事を言ったんだけど。 何一つ理解できんかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん