2020-02-20

anond:20200220143928

Pixivやなろうのコメント欄に「うるさがたの面倒な客」として乗り込んでいけばいいぞ。あっというまに廃れるから

記事への反応 -
  • 日赤の宇崎ちゃんのポスターや、JA のラブライブ!のポスターが 「過度に性的」なため批判されているということになっていますが、 ほんとに「過度に性的」がポイントなのかな? アレ...

    • Pixivやなろうのコメント欄に「うるさがたの面倒な客」として乗り込んでいけばいいぞ。あっというまに廃れるから。

    • 愚かな人たちがオタク全体への攻撃へ転嫁し始めるから、 ラブライブが好きではなくとも擁護せざるを得ない、という程度の話ですかね。

    • まあオタクが反発しているのも「いまどき男を女に置き換えた程度の浅いポリコレ広告で喜んでるなんて何周遅れだよ」みたいな理由だしな。

    • 一瞬同意しそうになったが。 オタクアニメを研ぎ澄ましたら魅力もなくなるだろう。 ゆるくてスカスカな内容のものをだらしなく消費することの良さもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん